最近のNSXはというと、テクノロジーがふんだんに使われており、おそらくそのことが我々に先代モデルに対して抱いていたものと同じレベルの感情を現モデルに対して持てなくさせているのではないだろうか。この取材の冒頭部分は主にM3高速道路を走ってきたのか?いや、そんなことはない。内装はところどころ若干安っぽくて(メタルのパドルシフトに数百円を使っても、予算を使い果たすことはないであろうに)、V6エンジンは低回転では音を出さない。芝居がかっておらずノイズも無いし、腰も痛くならない。
最近のNSXはというと、テクノロジーがふんだんに使われており、おそらくそのことが我々に先代モデルに対して抱いていたものと同じレベルの感情を現モデルに対して持てなくさせているのではないだろうか。この取材の冒頭部分は主にM3高速道路を走ってきたのか?いや、そんなことはない。内装はところどころ若干安っぽくて(メタルのパドルシフトに数百円を使っても、予算を使い果たすことはないであろうに)、V6エンジンは低回転では音を出さない。芝居がかっておらずノイズも無いし、腰も痛くならない。
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