ホンダ NSX新旧比較:アイルトン セナが開発に加わったNSXの進化とは

 

最近のNSXはというと、テクノロジーがふんだんに使われており、おそらくそのことが我々に先代モデルに対して抱いていたものと同じレベルの感情を現モデルに対して持てなくさせているのではないだろうか。この取材の冒頭部分は主にM3高速道路を走ってきたのか?いや、そんなことはない。内装はところどころ若干安っぽくて(メタルのパドルシフトに数百円を使っても、予算を使い果たすことはないであろうに)、V6エンジンは低回転では音を出さない。芝居がかっておらずノイズも無いし、腰も痛くならない。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/07/23790/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ピックアップ

トップギア・ジャパン 066

アーカイブ