ホンダ NSX新旧比較:アイルトン セナが開発に加わったNSXの進化とは

 

コーナーを抜ける時に大切なのは、勢い…そして筋力も重要だ。タイヤにロックがかかるとステアリングは重くなり、それはかなり面白いのだが、わずかに低減された最近の転がり抵抗とは、かけ離れたものになっている。ひとたび完全にタイヤが安定すればびしょ濡れの道路であっても、もう決してふらつくこともないし煩わされることもない。シャシーがもっとパワーを要求していて、もっと余力があるということを常に感じられるのだ。まるでもっと高く飛ぶ飛行機を楽しく操縦することができるかのようであり、それは選ばれし精鋭たちだけが手にすることができるポジションである。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/07/23790/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ピックアップ

トップギア・ジャパン 066

アーカイブ