ベントレー ミュルザンヌを400時間かけて作り上げる職人たちの素顔

イアン ジョンソン – ホワイトボディ担当

イアンはベントレーのホワイトボディ部門で働く多くの職人の一人であり、あらゆるバリエーションのミュルザンヌのボディを手作業で仕上げていた。イアンは今後、ベントレーの製造部門のべンテイガの立ち上げチームで自身のスキルを発揮することになっている。

「私はベントレーで8年以上、世界中のお客様のためにミュルザンヌのボディを製作してきました。その間、私は、様々な工具やヤスリを使い、伝統的な金属の仕上げや板金加工の技術を学び、発展させ、塗装部門へ運ばれる前にそれぞれのボディが極めて高い基準を満たしていることを確認してきました」

「長年にわたり、このブランドのフラッグシップモデルに携わってきた素晴らしいチームの一員だったことを、私は本当に誇りに思っています。これは一つの時代の終わりを意味しますが、私は決して忘れることはないでしょう。これからもずっと、語り継いでいきたいと思っています」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/04/21791/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ