【トップギア試乗】アルファ ロメオ ジュリア GTAm

所有

ランニングコストと信頼性

価格はGTAmが20,640,000円で、GTAmが21,980,000円。レース用オーバーオールやヘルメットも用意がある。イエス、老眼での読み間違えなんかじゃないよ、2,000万円越えのアルファ ロメオ ジュリア。けど、重量に反比例する超スペシャルな限定バージョンだ、こんなマシンがこの値段で手に入るって、相当なバーゲンだったわけ。とはいえ、全世界で完売している。生産台数は両モデル合わせて500台限りなんで(前述したように、GTAとGTAmの売上比率は50:50)、数年後には激レア高額イタリア車として価値が爆上がりするんじゃない?ちょっと祈ろうかな、値段の高さと希少さで、みんなが運転しなくなりませんように!こういうクルマは、ガシガシ動かすのがウリなんだから。このクルマが買えるだけ懐に余裕がある人なら、サーキット保険も払えるはずだよな。ハリウッドの離婚の慰謝料と同じくらいチープだからさ、安心して乗り回そうよ。

リースナブル

スコア:9/10点

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/02/45265/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ