轟音で走っていそうなマーキュリー クーペ…えっ、これテスラのバッテリー使ったEVなの!?

それはそれでいいんだけど、これじゃ毎日運転することはできないよね?

私たちに選択権があるとすれば、このクルマは間違いなく私たちが使えるものだ。このバッテリーパックは、平均的な運転で200マイル(322km)、アクティブな運転で150マイル(241km)、そしておそらくスティグ流の運転をすると、75マイル(120km)の航続距離となる。レンタカーで『デイズ・オブ・サンダー』のコール トリクルのような運転をして、数時間後にバッテリーがなくなったとしても、充電するのに1時間半ほどしかかからない。

テスラのスーパーチャージャーポートは元々の燃料フィラーキャップがあった場所にあり、CHAdeMOポートは後部に隠れている。どこにいても、どんな充電状態であっても、おいしいハンバーガーとペーパーバックの数章を楽しむのに必要な時間で、再び充電することができるのだ。

エアコン、6人掛けの快適なシート、そして一部の邸宅よりも魅力的なインテリア。もしエレクトリック マーキュリーを日常的に運転できないとしたら、それはクルマのせいじゃない。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/05/33482/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ