新車の予算が足りないけど12気筒が欲しいという人に…チープな12気筒9台

09アウディ Q7 V12 TDI-約350万円から

このワイルドカードはどうだろう。12気筒のディーゼルエンジンを搭載したSUVだ。Q7 V12 TDIは、12気筒のオイルバーナーを搭載した唯一の市販車であり、これからもそうであり続けるだろう。おそらく、このリストの中で最もレアなクルマだと思う。もし私たちがスエズ運河を管理する身だったら、見つけた車両をすべて購入していただろう。V12のQ7が2台あれば、スエズ運河で座礁したエバーグリーンをほんの数分で解き放つことができるだろうから。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/05/33343/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ