新車の予算が足りないけど12気筒が欲しいという人に…チープな12気筒9台

新車V12のリストを見て、ますます欲しくなっちゃったわけよ、12気筒が…。でも、ぶっちゃけ、予算がない!という人のために、新車じゃないけど、VとWの12気筒のエンジン車を集めてみたよ。

01BMW 760i(E65)-約100万円から

奇妙なスタイリングと複雑な初代iDriveコンピューターで、史上最も議論を呼んだ7シリーズ。フラッグシップの6.0リッターV12は当時、非常に高価な車両であったため、かなりの希少価値が生まれている。今では7,000ポンド(100万円)前後で購入することができるんだ。買うべきかどうかは、あなたの勇気次第だけど、「とても(勇気がある)」のでなければ、誘惑に負けないように今すぐこのギャラリーを閉じちゃってね。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/05/33343/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ