新車の予算が足りないけど12気筒が欲しいという人に…チープな12気筒9台

04トヨタ センチュリー-約140万円から

…前のページで言い過ぎだったかも。すべてのクルマが経済破綻につながるわけじゃないかもしれない。このリストの中で、実際に使える(そしてこれからも使える)クルマがあるとすれば、それはコレ。トヨタセンチュリーは、日本の市販車で唯一、V12エンジンを搭載している。トヨタが自社のフラッグシップモデルのために特別に設計・製造した5.0リッターのエンジンだ。カーテンも付いているんだよ。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/05/33343/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ