2021年のデビューが楽しみな21台は公道走行可能なレースカー、エレクトリックハイパーカーも

03メルセデスAMG ワン

遅れまくっている公道走行可能なF1マシンを待つのは 本当に時間が長く感じる。一度に2台のマシンが出てくるんだ チャンスだよね?

2016年のF1世界選手権で優勝したメルセデスのレースカーに搭載された1.6リッターターボV6ハイブリッドパワートレインを搭載したAMGの超主力モデルは、2021年に生産されるはずだ。数々のエンジニアリングのハードルを越えた後、エンジニアたちはメルセデスのプライベートなテスト場でテストを行っており、ニュルブルクリンクでのラップタイムも視野に入れていると言われている。賭けてみようよ。

一方で、AMGのボスがアストンマーティンに移籍し、世界のハイパーカーはさらに高速化し、電気自動車の競合車も参戦している。これはもはや意味がないと言う人もいるだろう。めっちゃ高価な愚行なのか、それともルイスと共同開発者の記念碑的なスポーツの腕前を称えるに値するマシンなのか?1,000bhp以上の出力を持つワンが顔の形を整えるまで、判断を保留するしかない。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/01/28355/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ