2021年のデビューが楽しみな21台は公道走行可能なレースカー、エレクトリックハイパーカーも

2021年は、どんなクルマがスタンバってる?…よし、わかった。2021年デビュー予定の21台をご紹介しよう。もちろん、2021年にちなんでいる。公道を走れるレースカーあり、エレクトリック ハイパーカーあり、ホット ハッチあり、それから、ビッグなあいつもやってくる。

01BMW M3/M4 コンペティション

もうこの、ザ・グリルには慣れた?こっちは、見るたびに気絶するのはなんとか止められたんだが、それでもまだ、頭痛は続いているな。しかし、ホットな3シリーズの獣のような鼻先に対する最初の衝撃が収まった今、ようやく技術的な質問に答えられるようになった。

真髄とも言えるMカーは四輪駆動でどのように感じるだろうか?マニュアルやDCTではなく、オートマチック・ギアボックスを装着するというBMWの決断は間違いなのだろうか?そして、1,730kgで503hpの新型M3は少し太っちょなのだろうか?そう、このペアについて議論することは、鼻の穴の話題だけじゃないんだ。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/01/28355/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ