新車も旧車もまかせとけ!トップギアTV新シリーズ29予告編

ホンダ eってぶっちゃけ、どうよ?

いわゆる主流の自動車メディアがあえて聞かない質問がある。新型ホンダ eは、現在販売されている小型電気自動車の中で最高なのだろうか?それとも、他のバッテリー駆動のライバル車に乗った方が良いのだろうか?

この驚くほどよく湧いてくる難しい答えを見つけるために、3人の少年たちは、(a)ホンダ e、(b)ミニE、(c)ヴォクスホール コルサ-e、(d)ロケ地となったアルトン・タワーズを材料に、実力を試したのであった。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/10/25602/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ