だんだん感覚がマヒしちゃう 現代の高額車を25台集めたよ

ロールス・ロイス スウェプテイル:17.5億円

ということで、ワンオフも入れることにした以前には、このリストの中には入っていなかった。だけど、ごめん、これだけ入れさせて。どうせやるなら、自分の思った通りに始めるのが一番だよね?最後の仕上げはロールス・ロイスに任せておけばいいんじゃないか?スウェプトテイルの後ろの部分はMoMAに飾るべきだよ、金持ちのガレージではなくね。その人物や彼がどのようにして何十億円も稼いだのかについての考察をする前に、一呼吸おいて、その完璧な航海を思わせるプロポーションを見て、これ以上一点物を特集しないことを約束しよう。うーん、ずっと眺めていたいなあ。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/08/24133/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ