スバル インプレッサ L555にスズキ✕ダイハツのコラボも!?トップギアTV シリーズ28

素敵な?旅にコンバーチブルで いざ、出動!
調査によると、夏休みの平均的な出費は600ポンド(8.5万円)なんだって。一人あたりね。ああそうだよ、3時間のめちゃめちゃ窮屈な飛行機の旅をなんとかやりすごしてから、ギラギラ太陽を全身に浴びて熱中症寸前の状態を楽しむのに、8.5万円も払うんだって。8.5万円だよ、絶対ほかにもっといい使い道があるはずなんだから。例えば、まだ見たことがないコンバーチブルなんかどうよ?
それで、三人はそれぞれ思い切り、やっすいカブリオレを買い(クリスが買ったのはメルセデスのSLK、パディが買ったのは「これぞ90年代!」って言う感じのエスコート、フレディが買ったのはクライスラーのレバロンって変なやつ)、ボグナー レジスからロンドンへ向かう素敵な旅に出た。でも実際には、ゴルフボールを投げつけられたり、海中に置き去りにされたりと、「摩擦力ほぼゼロの冷や汗マシンで野に放たれた旅」だった。まあ、あくまで消費者のための安全性能テストってことで、ご勘弁を。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/08/23965/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ