その言葉を聞いたとき、すっかり誤解していた。90年代後半にTVRで流行った、見る角度によって色が変わる、フリップフロップのペイントみたいなものだと思っていたから。個人的に、これはカッコ悪いと思っていた。しかし、便テオのデザイン・ドリームチームは、よくわかっていた。JPが考えていたのは、ボディワークに2つの異なる色を前後に分けて使用することだった。もし、顧客がトップギアのデザインを見て、それを実際に作ってみたいと思った場合、巨大な彫刻が施されているようなリアハンチではなく、ドアスキンのようなパネルに色を融合させる方が、はるかに簡単に(というか、工場が苦労するようなことは少しもなく)できるらしいのだ。賢い。
ミント感が涼しげ!トップギアが考案したベントレー バカラル
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