K-carもあるんだ!ガイジンが注目した日本のビミョーなホットハッチ9選

04 ダイハツ クオーレ アバンツァート TRXX R4

もう一つ、軽のホットハッチをご紹介。日本ではミラという名前のクオーレだ。実はこのクルマ、90年代後半に少しの間イギリスに輸入されていたんだって。わーい!名前を解読するのに少し時間がかかるが、オンラインでの銀行のセキュリティチェックでは、好ましいような名前だ。それも四輪駆動ね。ちっちゃいのにラリーの評判も高い!

違うかもしれない。しかし、あまり馬鹿にしちゃいけないんだ。750kgしかないから、現代のスイフトスポーツよりも遅くはないはずだ。少なくとも0-100km/hまでは。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/06/22801/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ