なぜスズキ LCは生産されなかったのか?
それはモーターショーのコンセプトカーの永遠の問題である。SX4は母親にしか愛せない顔をしているが、確かに室内は広くなっている。それでも、フィアットはその遺産を物色することで多くの成功を収めてきたし、ミニもそうだ。ホンダでさえも、初代シビックの代名詞ともいえる新しい電気自動車「e」で、’過去の遺産を掘り起こすアクション’に参加している。スズキには、このテーブルの上に十分な余地があるってのに、もったいない。
なぜスズキ LCは生産されなかったのか?
それはモーターショーのコンセプトカーの永遠の問題である。SX4は母親にしか愛せない顔をしているが、確かに室内は広くなっている。それでも、フィアットはその遺産を物色することで多くの成功を収めてきたし、ミニもそうだ。ホンダでさえも、初代シビックの代名詞ともいえる新しい電気自動車「e」で、’過去の遺産を掘り起こすアクション’に参加している。スズキには、このテーブルの上に十分な余地があるってのに、もったいない。
トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/09/25158/trackback