だんだん感覚がマヒしちゃう 現代の高額車を25台集めたよ

パガーニ ゾンダ HP バルケッタ:19億円

映画『オースティン パワーズ』のムスタファを覚えてる? 彼は殺され続けていたが、どうにかしてクーデターを生き延びた。そして、パガーニ ゾンダを覚えてる?
正直言って、気にしないでいられない。ゾンダは、パガーニから最も連想されるクルマであり、1999年のジュネーブショーで紹介された時と同じように、今日でもクールなクルマだ。だけど、1999年だよ。ちょっと考えてみよう。
HP バルケッタは、オラチオ パガーニが自分のために1台は手に入れ、他には2台しか作らなかったという事実が証明しているように、おそらく史上最高のゾンダだ。そして、これは それは、インディをまともに走らせて、オスカーに媚びた長編映画を製作するのに十分な値札にもなっている。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/08/24133/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ