スバル インプレッサ L555にスズキ✕ダイハツのコラボも!?トップギアTV シリーズ28

マジかよ M8?
最高出力が625psのM8コンペティションは、BMW史上、最もパワフルなクルマだ。それってすばらしいよね。2,400万円越えと言う値段もMカー史上、最も高い。それはあんまりすばらしくない。そんだけの額を払って、本当にM8が欲しい?アウディ R8とか、ホンダ NSXとか、ベントレー コンチネンタルGTとか、アストンマーティン DB11じゃなくて?ホントにホント?冗談抜きで?この修辞的な疑問(つまり「そんなこと知って一体誰が得するんだよ?」的な疑問)に答えを出すべく、パディはトップギアのトラックへ向かった。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/08/23965/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ