東京オートサロン 2020はかつてないほどワイルドだった

時速200マイル(322km/h)でイギリスのA1M道路を爆走した伝説を持つ、あのスモーキー永田が経営する会社、トップ・シークレットがTASにこのC110スカイラインを持ち込んできた。これはただの古いスカイラインではない。ボンネットの下にあるものを見てほしいんだ。そう、そこにはRB30ヘッド、エキマニ、ITBを備えたRB26ブロックがある。言うなればこれは、とくにみなさんにとって、最上級のものを著す接頭語と数字の組み合わせのようなものじゃない?

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/07/23708/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ