K-carもあるんだ!ガイジンが注目した日本のビミョーなホットハッチ9選

02 ホンダ シティ ターボ Ⅱ

JDMな アルメーラは変なヤツだと思っていた?1980年代のシティカーで、1.2リッターターボを搭載し、110psの最高出力を誇るJDM化されたジャズ(フィット)みたいな一台をご紹介しよう。しかし、ヨーグルトのパッケージみたいなカクカクしたボディにこのパワーで、実際はパーティーのまやかしなんかじゃない。

リアハッチを開けると、そこには50ccエンジンが搭載されているかもしれない。荷室にぴったり収まるモトコンポだ。何かよくわからないけど、シティがちょっと重くなったと感じたら、クルマを停めてこのホンダ モトコンポを広げれば、2.5psのかわいいパワーを発揮して、素敵な旅を完成させることができる。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/06/22801/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 059

アーカイブ