穴狙い中古車ハンター必見!トップギアが選ぶ、穴場な130万円以下の中古車23台

2020年に起きたことが、何か有益なことを教えてくれたとしたら(それについての審査結果はまだ出ていない)、それは、角を曲がったところには、何があるかがわからないということだ。
だから、できる限り楽観的に未来を見ていた方がいい。それにもし、そういう考え方によって、楽観的な未来を作ることができるんだとしたら、同じくらい面白いことじゃない?それは、なにも「面白い時代に生きられますように」という願いのような仰々しいものじゃなく、普通に外に出て、握手したり、トイレットペーパーを買ったりできる程度のものだ。それから、130万円以下とそんなに高くない、本当にかっこいい、ちょっとビミョーなクルマを運転して、でかけたい。ここでは、トップギアが選んだ、穴場なクルマのほんの一部をご紹介しよう。まあ、安いというにはワケがあって、…コレっていう特徴がないから、とか、ちょっともっさいから、すげぇ壊れる、とかっていう要素もあるのだが。もし、あなたがミレニアル世代の人で、かつ、お金をすべて吹き飛ばしてなければね。なんせミレニアル世代の人たちは、12年間で2回の大不況を経験するような大変な時代を過ごしてしまったんだから。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/06/22407/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ