人間の大親友、ワンコとともに旅に出たい…けど、ちょい難しいから、ドッグフレンドリーな9台をご紹介

08シュコダ

シュコダはもちろん、世界で最も賢明な自動車会社だ。それにシュコダは、お買い得感が好きで、イカ臭いフェイクレザーのダッシュボードにこだわらない人のためのVW的ブランドだ。こちらは、傘や氷を砕く道具を内蔵したクルマ。シュコダを夢見る人はいないが、嫌いな人もいない。素敵な人のためのクルマ、それがシュコダなのだ。

そして予想通り、シュコダにはオクタヴィアやコディアックを犬仕様にするためのパーツが膨大に用意されている。例えば、「ドッグ セイフティ ベルト」は、森の中に入ったときのトレーニングリードとしても使える。だが、私たちはこの快適なハンモック、バックシートプロテクターに一票を投じる。

愛犬から落ちた砂や泥を受け止め、座席を汚さないようにするためだけのものらしいが、次回のキャンプではこれを使ってみたいと思うのは、私たちが間違っている?地面にテントを張るよりもクッション性がありそうなんだけど。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/05/33069/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ