ばびゅーん!ラリーカーみたいに宙を飛ぶクルマギャラリー

ラリーカーのごとく、ばびゅーん!とひとっ飛びのクルマ

ラリーカーだと、空中に浮きながら猛スピードで駆け抜けるシーンを見たことがあるだろう。これは凄いよなあ。

それはさておき、ちょい考えてみた。同じように、えーと、高い位置で撮影した自動車の写真ってのはあるだろうか?トップギアのアーカイブを漁ってみたところ、ベストショットのいくつかをみんなと共有するのがフェアだと判断したんだ。例えば、この2トンを超えるベントレー コンチネンタル GTのように。このときはルーフラックの耐久性を試しただけだよ、正直に言うとね…。

だから、おうちで一杯飲みながら、クリックして、楽しんで。そして、覚えておいてね:これを真似してトライしちゃダメだよ…。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/01/28078/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ