甦れ!幻のコンセプトカー:フィアット オルトレ

フィアット オルトレ コンセプトの内装はどんなの?

もしフィアットがヒップホップカルチャーの一部を取り込もうという漠然とした計画を持っていたとしたら、車内には多くの工夫が必要になるだろう。ダッシュボードは特に角張っていて容赦ないんだが、青と白の配色がこのクルマに癒しの空間を与えちゃっている。ダッシュボードの上にあるアルパインのステレオは、やや余計なものに見えるが、正直言って、もし私たちがオルトレを運転していたら、ここにあるボタンを全部押してみたいと思うだろう。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/12/27815/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ