甦れ!幻のコンセプトカー:フィアット オルトレ

めっちゃハマーに似てるよね?

オルトレは、パンダとハマーのような雰囲気を持っている。それともランボルギーニ LM002のように見えるだろうか?このコンセプトは、実際には軍用車両、Iveco LMV (Light Multirole Vehicle)をベースにしている。ほらね?イヴェコはスーパーの宅配バンだけではない。イタリア軍には約2,000台のバンがあり、そのうちのいくつかはアフガニスタンで活躍している。ピザの配達でもしてるのかな?

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/12/27815/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ