甦れ!幻のコンセプトカー:スズキ LC

クルマって巨大なグリルがあって怖いものなんじゃないの?

今とは違う時代だったんだよ。皮肉屋になってるのではなく、世界の疲れを感じさせない時代だったんだ。おばあちゃんとの距離を縮めるために、誰もがアウディ Q7を運転しなければならない時代に、LCの車内の小ささを想像できるだろうか?スズキ LC コンセプトは、そうなる時間の前に存在していた。ちょうど世界は今、自分自身を少し元気にするためにも、こういうクルマが必要なのじゃないだろうか。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/09/25158/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ