その能力は、90度の右曲がりカーブで、最も発揮される。回生ブレーキと摩擦ブレーキが見事に統合したブレーキを踏み、ずっしりとしたハンドルを90度切って、その頂点に的をしぼったら、気を緩めず全力を絞り出すのだ。すると次の直線を半分行ったところまで瞬間移動できる。あるいはトラクションコントロールをオフにしてオーバーステアと軽めの心臓発作に備えて早めにスロットルを開けるといい。
その能力は、90度の右曲がりカーブで、最も発揮される。回生ブレーキと摩擦ブレーキが見事に統合したブレーキを踏み、ずっしりとしたハンドルを90度切って、その頂点に的をしぼったら、気を緩めず全力を絞り出すのだ。すると次の直線を半分行ったところまで瞬間移動できる。あるいはトラクションコントロールをオフにしてオーバーステアと軽めの心臓発作に備えて早めにスロットルを開けるといい。
トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/07/23790/trackback