ホンダ NSX新旧比較:アイルトン セナが開発に加わったNSXの進化とは

 

その能力は、90度の右曲がりカーブで、最も発揮される。回生ブレーキと摩擦ブレーキが見事に統合したブレーキを踏み、ずっしりとしたハンドルを90度切って、その頂点に的をしぼったら、気を緩めず全力を絞り出すのだ。すると次の直線を半分行ったところまで瞬間移動できる。あるいはトラクションコントロールをオフにしてオーバーステアと軽めの心臓発作に備えて早めにスロットルを開けるといい。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/07/23790/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ