オリジナルのNSXは、スーパーカーでも気楽に、かつ、お手頃に乗ることができ、モーフスーツ(全身タイツ)で全方位の視認性を上げる必要もないということを証明したスーパーカーだ。NSXはノーマルのシビックと同じくらい気楽に運転ができた。でもスプリングを短く切っちゃったらそれが台無しなんだけどね。
東京オートサロン 2020はかつてないほどワイルドだった
トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/07/23708/trackback
オリジナルのNSXは、スーパーカーでも気楽に、かつ、お手頃に乗ることができ、モーフスーツ(全身タイツ)で全方位の視認性を上げる必要もないということを証明したスーパーカーだ。NSXはノーマルのシビックと同じくらい気楽に運転ができた。でもスプリングを短く切っちゃったらそれが台無しなんだけどね。
トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/07/23708/trackback