ミント感が涼しげ!トップギアが考案したベントレー バカラル

そんだけ貴重なものなので、もしも自分だけのバカラル1台を作り上げられるチャンスがあるなら、しっかりと掴んで、その価値を存分に発揮するべきだ。ベントレーの英国本社から「トップギアのどなたかが、オリジナルのバカラルをつくってみませんか」というメールが送られてきたとき、そのメールを同僚に転送するのをすっかり忘れていたのだ。じつは、ビデオ会議の最中で、すごく楽しい時間を過ごしちゃっていたんだよね。おっと、この話しはナイショだよ。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/06/22986/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ