サソリの毒がクセになる⁉アバルト スコーピオンナ ドライブ オンライン

その後、オンラインイベントでは、創始者である、カルロ アバルトの軌跡のビデオが配信された。山本選手は「一つ勝っても進化していくという人生は、自分も見習わないといけません」と語る。ティツィアナさんは、カルロ アバルトは体が大きくて、りんごダイエットをして痩せようとしたこともあるほどだという、“りんごちゃん”にぴったりなエピソードを聞かせてくれた。石川選手は、「常にもっと上を目指すカルロ アバルトの姿勢が、今アバルトのシートに座ると、伝わってくるんです。参加者の中には、自分はこれまで全開にして走行したことがなく、もっと自分のアバルトを輝かせたいと思ったので参加を決めた、と言ってくれた人がいて、感激しましたね」とコメント。カルロ アバルトが聞いたら、喜ぶに違いない。

そして、今回はアバルトの社会貢献活動の紹介もあり、 NPO 「シャイン・オン!キッズ」のスタッフ、橋爪浩子さんがゲストとして参加。
「シャイン・オン!キッズは、14年前キンバリー フォーサイスが設立したNPOです。キンバリーも2歳になる前に息子を白血病で亡くした経験から、タイラー基金を立ち上げ、それが現在のシャイン・オン!キッズになりました。小児がんだけではなく、ファシリティードッグという動物介在療法に力を入れています。全国で3つの病院で活動をしていまして、子供たちの支えになっています。これからもアバルトと一緒に、私達の活動を広めていきたいですね」
https://www.abarth.jp/csv/

最後は、視聴者からの質問コーナーとなった。
Q:試合前やレース前の緊張をどうやってほぐしていますか?
石川選手:絶対に緊張してしまうので、今までの練習や経験を思い返して自信を持つことです。
山本選手:試合までの過程が大事だと思います。相手よりもたくさん練習したという自信を持つことです。リングに向かう時は、好きな曲をかけて、気持ちを盛り上げて向かっていきます。

Q:4速から5速にシフトチェンジするのが怖いです。どうしたら良いですか?
石川選手:回転が下がるだけで、スピードは上がらないので怖くないですよ。ぜひチャレンジしてみてください。

ティツィアナさんが、今後について説明してくれた。「スコーピオンナのイベントに参加したいという方は、まずアバルトのメールマガジンを登録して頂けると、お知らせがスムーズにいくと思います。オフラインでイベントをするにはもう少しかかると思いますが、これからもスコルピオンナのコミュニティを広げていきたいですね。サソリの毒が効いていき、クセになっていくんですよ 」次回のスコーピオンナの情報をいち早く知りたい人は、アバルトのメールマガジンに登録しよう。

【アバルトメールマガジン登録フォーム】
https://regist11.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ler-mdodq-c149dc891da316c358646c8054233d26

【スコーピオンナ】https://www.abarth.jp/cp/scorpionna-drive/
【アバルトFacebook】https://www.facebook.com/Abarth.Japan
【アバルトTwitter】https://twitter.com/ABARTH_JAPAN
【アバルトYouTube】https://www.youtube.com/user/ABARTHjapan

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/06/22951/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ