トヨタGR86がフレンドリー過ぎるって人はエイムゲインのキットで激おこフェイスに

トヨタGR86用のAimgainボディキットはどう?日本のチューニング会社、エイムゲインが、激おこフェイスに変身。

トヨタGR86のファンだけど、見た目がちょっとフレンドリー過ぎて好みじゃないんだよな…とお悩みですか?大丈夫。日本のチューナー、エイムゲイン(Aimgain)が解決策を考え出したので、心配する必要はない。

これはAimgain GTで、GR86用のそれほど思い切ったものではないAimgain Sportキットに続くものだ。Sportがフロントリップとダックテールスポイラーを追加したのに対して、GTキットはすべてを追加している。

新しいフロントバンパーは、ヘッドライトの間に冷却スロットを追加し、GRをよりアグレッシブな顔にしている。標準装備のライトも、ここではまぶたのようなものでわずかに覆われ、敵対的な印象を強めている。

サイドスカートも新しくなり、さらにリアディフューザー、小さなルーフスポイラー、そして小さくないリアスポイラーもより強調されている。これらの特別なモデルは、新しいアロイホイールを履き、太いエキゾーストを装着して外観を完成させているのだ。

さて、どうだろう?個人的にはエイムゲインが作り出した新しい外観をとても気に入っているし、これはGR86が改造に適していることを示しているのではないだろうか?

トヨタの新型ランドクルーザーはアメリカでハイブリッド化、780万円くらいから

イギリス人もびっくり「これ、V8トヨタ センチュリーのミヤガタ霊柩車って言うの?」

トヨタの新型C-HRがフルモデルチェンジして欧州で発表




=海外の反応=
「チューニングに最適。LSをスワップしたドリフト仕様が登場するのはいつ頃?それとも、もう出ちゃってる?」
↑「ロータリーやLSをスワップしたGT86なども見たことがあるので、存在すると思うよ」
「いい意味でGRカローラに似ているのが面白い」
「感想は何もない」
「これはただのレンダリングだと思ってたんだけど、実際にキット化されたと聞いて嬉しいよ。もしGR86を持っていたら、このキットを手に入れると思う」
「フロントとサイドビューは素晴らしい!」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2023/08/63193/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ