今なら買える!V12エンジン搭載の新型車【2021Ver.】

ロールス・ロイス レイス&ドーン

レイスとドーンは、同じモデルの中で屋根があるものとないものがあるけれど、今では少し古くなってしまった。しかし、大陸を横断するのにこれ以上の方法はありえない。

=海外の反応=
「レイスとドーンはもうすぐ船出するだろう。不思議なことに、アメリカ市場ではもう販売されていない」

↑「アメリカでのみ生産中止になっていると思うけど、おそらく他の国でもすぐに生産中止になるだろう。新型ゴーストをベースにした、新型のレイスとドーンを見てみたいね。この2つのモデルは、ベイエリア、ニューヨーク、ロンドンなど、どこにいてもよく見かけるロールス・ロイスなので、後継モデルが出ないとしたら驚きだ」

↑「代わりにコンバーチブル、クーペ、LWBのカリナンが出るのではないかと心配しているんんだが…」

「W12のベントレーは入ってないの?」

↑「いや、今回は今買えるV12エンジンで、W12の企画じゃないよ」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/05/33296/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ