甦れ!幻のコンセプトカー:トヨタ RV-2

もし今、トヨタのキャンピングカーが欲しいと思ったら?

最新のキャンピングカーを欲しいのなら、残念ながらトヨタのキャンピングカーを探しているだけではなく、神奈川県まで足を伸ばさなければならない。「かーいんてりあ高橋」では、ワークショップの魔術師たちが、プリウスのために「リラックスキャビン」と呼ばれるとんでもないアドオンを開発してくれている。特に1972年の排ガス削減の話題を考えると、世界初のハイブリッドキャンピングカーバンと言ってもいいかもしれない。でも、個人的には、ホテルってありがたいな、と思っちゃうけど。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/10/25783/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ