RV-2 コンセプトの特徴はなんだろう?
トヨタは、活気づいているイメージを喚起するための様々な試みを行ってきたにもかかわらず、長い間、地味な白物家電のサプライヤーとして見られてきた。だが、ことRV-2では、1973年にペントハウス誌で「完璧なレクリエーション・ビークル」と題した特集が組まれ、パンツ一丁でクルマに乗って旅行を楽しむカップルの姿が描かれている。
RV-2 コンセプトの特徴はなんだろう?
トヨタは、活気づいているイメージを喚起するための様々な試みを行ってきたにもかかわらず、長い間、地味な白物家電のサプライヤーとして見られてきた。だが、ことRV-2では、1973年にペントハウス誌で「完璧なレクリエーション・ビークル」と題した特集が組まれ、パンツ一丁でクルマに乗って旅行を楽しむカップルの姿が描かれている。
トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/10/25783/trackback