04
アストンマーティン DBS
皮肉屋は、最新のDBS スーパーレジェーラには、みんながより最高速が遅くて、より安価なDB11と見分けがつくように、その巨大なグリルが必要だと言うだろう。アストンマーティン側は、715hp、5.2リッターのツインターボV12を冷却するために、巨大な口が必要だと抗議するだろう。いずれにしても、このサイズのグリルなのに優雅さを出せるクルマはほとんどない。
04
アストンマーティン DBS
皮肉屋は、最新のDBS スーパーレジェーラには、みんながより最高速が遅くて、より安価なDB11と見分けがつくように、その巨大なグリルが必要だと言うだろう。アストンマーティン側は、715hp、5.2リッターのツインターボV12を冷却するために、巨大な口が必要だと抗議するだろう。いずれにしても、このサイズのグリルなのに優雅さを出せるクルマはほとんどない。
トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/10/25564/trackback