完全にイッちゃってるー!旧型ディフェンダー5台

新しいディフェンダーの発売が本格化して、いっそう盛り上がりを見せてる昨今だけれど、ここで旧型ディフェンダーのマッドな5台をおさらいしておこう。そうそう、雑誌トップギア・ジャパン036号もディフェンダー特集なので、お忘れなく。

01 ランドローバー ディフェンダー ラリーカー

ぬかるんだ森の中をランドローバーディフェンダーのピックアップで移動するというアイデアは、おそらくそれほど突飛なものではないだろう。もし、あなたが市場に遅刻しそうな農家ならば、なおのことアリ。しかし、ディフェンダーがラリーカーチューニング専門店のボウラーによって改造され、440hpのジャガー FタイプのV6を鼻先に積んでレースに出かけるとすれば、その結果はむしろ頭を抱えるものになっちゃう。じつは、このクルマでトップギアでラリーの出場したことがあるんだよ。そうだ、少しクラッシュしちゃったんだよね。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/07/23634/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ