ワイルド・スピードにインスパイアされたドラッグレース仕様のトヨタ スープラにビビる



疾風怒濤のヒーローカーとして有名なオレンジ色のトヨタ スープラターボが、もし現代にチューニングされたらどうなるのか?スロットル(Throtl)のメンバーはそれを発見した。

このドラッグ仕様のスープラは、オリジナルの「ワイルド・スピード」に出てきたヒーローによく似ているけれど、Y2K時代には存在しなかった最新技術を大量に搭載している。ロブと一緒にドラッグストリップに持ち込んでシェイクダウンしたら、どうなったかな?そんなの無理じゃないの…?





トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2023/02/57420/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ