【トップギア写真庫】ブガッティ ヴェイロンとシロンのリミテッドエディション一気見せ

ディーボ

1台500万ユーロ(6.7億円)のディーボは、ブガッティ シロンの2倍の価格であった。ここで再び重要なのは、エクスクルーシブ性である。エンジンはシロンと同じ1,500psの巨大なものを使用していたが、その他のすべての要素は、より硬く、より軽く、そしてより狂ったものとなっており、最高速度ではなく、LMP1レースカーのようにコーナーを回ることに焦点を当てていた。

生産台数はわずか40台(500台のシロンに比べての40台)で、一般に発表された時点ではすでにすべての予約が埋まってしまっていた。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/06/34587/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ピックアップ

トップギア・ジャパン 066

アーカイブ