もう一度問いたい、これ何なの?
この車を説明するために作られたパンフレットには、「クーペでもない。ワゴンでもない。セダンとも違う。そこがポイントです!」というキャッチフレーズ。おかげさまで、一気に身構えちゃったよ。20代、30代の「現代的で楽しいライフスタイル」を持つ若者をターゲットにしているとのこと。それが、ライフスタイルSUVやアウディ TTとの競合を見切るための中途半端な試みとなり、惨敗したように見える。逆に、それが狙いだったのかも?
この車を説明するために作られたパンフレットには、「クーペでもない。ワゴンでもない。セダンとも違う。そこがポイントです!」というキャッチフレーズ。おかげさまで、一気に身構えちゃったよ。20代、30代の「現代的で楽しいライフスタイル」を持つ若者をターゲットにしているとのこと。それが、ライフスタイルSUVやアウディ TTとの競合を見切るための中途半端な試みとなり、惨敗したように見える。逆に、それが狙いだったのかも?
トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/05/33219/trackback