甦れ!幻のコンセプトカー:スズキ コンセプト S2

スズキ コンセプト S2は本当に買えないの?

恐れることはない。『グランツーリスモ 6』と35,000クレジットがあれば、スズキ コンセプト S2を購入することができるのだ。本当にお得だよね。このクルマは2003年の『グランツーリスモ 4 プロローグ』にも登場するが、当時は購入することはできず、ドライビングレッスンの成績が良かった場合のおまけだった。2022年に発売される『2 グラン2 ツーリスモ』でも、スズキの店頭に並ぶことを祈っている。ヴァーチャルなドライブというのは、いい意味での妥協点だと思うけれど、私たちは何かを奪われたような気がしてならない。

=海外の反応=
「『グランツーリスモ』PSP版では、ゲーム内でスズキがカーディーラーのローテーションに入っている日には、スイフト S2を入手することもできるよ」

「単にスイフトなだけだと思うけど」

「今は廃品回収されているだろうから、損失はない」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/05/33074/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ