甦れ!幻のコンセプトカー:スズキ コンセプト S2

スズキのスイフトじゃなくて?

小ネタだけど、実は、欧州での初代スズキ スイフトは、日本では2代目スズキ スイフトだったのだ。日本の人たちは変な仕掛けをするよね?我々がイグニスと読んでいたクルマは、スズキの本国、日本ではスイフトと呼ばれていたんだよ。つまり、欧州での2代目イグニスは、2016年に日本で発売されたときは初代イグニスだったの。だけど、そう、これはあくまでもスズキのスイフトなのだ。2004年に発売される前に、このクルマのスタイリングを予告しておきたいということで、基本的にはこれから始まるゲームの内容をすべて伝えただけなのだ。しかし、コンセプト S2には、いくつかの楽しい仕掛けが施されていたんだよ。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/05/33074/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ