トップギアTV シリーズ30:エピソード3 ディフェンダー、ノマド、AMG G63でスコットランドへ

=海外の反応=

「番組自体は良かったのだが、通ったルートを教えてくれなかったのが残念だった。スコットランドの美しい田園風景を楽しみたいと思ったのは私だけではないと思う」
「誰がベージュのノマドを選ぶんだよ」
↑「ノマドは基本的に1:1スケールのタミヤ製レーシングバギーっていう感じじゃない?そのカラーはかつての「ファスト アタック ビークル」によく似ていている」
「大自然の中だと、G63よりもディフェンダーの方が違和感がないのはなぜだろうか、いい加減にしてほしい」
↑「60個以上のECUが搭載されていることが気になる。僕は数年使いたいから、10年後に大量のECUを故障させるのはちょっとした悪夢だよ。信頼性については時間が解決してくれると思うが、将来にわたってうまく機能してくれることを願っている。古き良きスチールホイールに比較的標準的な形状のタイヤが装着されているのは良いことだと思う」
↑「60個以上のECUと無線でのアップデート、特にランドローバーの信頼性の低さは、このクルマにとって問題だと思う。また、スチールに見せかけた合金ではなく、実際にスチールホイールであることも評価されている」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/03/31133/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ