リフトキット、FOXショック、37インチマッドテレインタイヤを装着した17インチビードロックホイールなど、下回りもアメリカの砂漠地帯に適したものになっている。
さらに、8,000ポンド(120万円)のウインチ、超高強度のコーニング・ゴリラ・ガラスのウィンドスクリーン、格子柄で縁取られたキャビンに乗り込むための一対のグラブハンドル、そしてフロントには4,800ルーメンのスポットライトが装備されている。バカげた名前だけど、本格的なオフロード性能を備えている。
リフトキット、FOXショック、37インチマッドテレインタイヤを装着した17インチビードロックホイールなど、下回りもアメリカの砂漠地帯に適したものになっている。
さらに、8,000ポンド(120万円)のウインチ、超高強度のコーニング・ゴリラ・ガラスのウィンドスクリーン、格子柄で縁取られたキャビンに乗り込むための一対のグラブハンドル、そしてフロントには4,800ルーメンのスポットライトが装備されている。バカげた名前だけど、本格的なオフロード性能を備えている。
トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/03/30989/trackback