マッチョなタフガイ勢揃い 装甲車エディション9台

09プジョー 205 GTI

驚いたかい?装甲車の世界が提供している全車種を見尽くしたと思ったら、突然80年代のホットハッチが現れたからね。205 GTiはそのたった910kgという軽量さで有名だったが、フランスの億万長者、ベルナール アルノーによってスチールとガラスを防弾仕様にカスタムされ、500kgも重くなってしまった。

アルノーは数年間、これを毎日運転していたらしいのだが、もしも彼の偽装がバレたと思っていたとしても、こんだけ武装していれば、心配は無用だ。これは今年初め、約32,000ポンド(450万円)で販売された。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/12/27788/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ