ニュルブルクリンクの冠をつけた「ニュル」リスペクトカー9台

04セアト レオン クプラ アルティメット Sub8

ここで未来のパブでのクルマネタクイズの問題を出題しよう。8分以内でニュルブルクリンクを周回できる、初の前輪駆動量産車である。セアトのタンゴのホイールと「サブ8」というネーミング8がヒントになる。

いや、本当にこれ、セアト レオンなんだよ。本当に、これは手に入れるべきだった。高価な4,200ポンド(58万円)の「アルティメット サブ8」パックは、軽量ホイール、たくましいブレーキを追加し、重量の塊を削るために、エアコンと8スピーカーのハイファイを消し去った。結局のところ, 何のエンターテイメントがない、走ることだけを追求したクルマは、あなたに友達がいないことを意味している。なんなら、助手席も捨てちゃったほうがいいかもしれない。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/11/27289/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ