【トップギア試乗】アストンマーティン ヴァンテージ ロードスター

所有

ランニングコストと信頼性

これより実用的なコンバーチブルもあるし、より効率的なコンバーチブルもある。そして、私のような者のための、もっと安いコンバーチブルもある。何かをカットする方法という理性を超える、感情の選択だ。しかし、ドライバーが運転を賢明にキープすると、燃費は8-10km/Lを出すことができる。アストンは、最新のかなり現実的なWLTPテストで、8.6km/Lの燃費と、262g/kmのCO2排出量であると主張している。73リットルの燃料タンクは、あなたの行動次第で、燃料補給のためのストップをかなり減らすことができそうだ。

シートヒーターやシートクーラーは、価値がある995ポンド(14万円)のオプションだ。また、1,495ポンド(20万円)を出費して、プレミアムステレオをつけて、屋根をケチケチと半開きにし、空気にパンチを食らわせたいと思うかもしれない。そんなことは、コンフィギュレータ上で恐ろしいほど簡単に積み上げていくことができる。写真のスピリットシルバーは「Q エクスクルーシブ」という特別色であり、コストは5,000ポンド(68万円)上がる。コントラストカラーの赤い屋根は、さらに1,195ポンド(16万円)追加だ。

皮膚の下をさらに掘り下げてみよう。しかし、メルセデスの技術は、アストンのスイッチギアの背後に潜んでいるので、過去のヴァンテージよりも毎日使用するのが簡単になるはずだ。トップギアは、所有者がこのクルマを毎日使用することを願っている。オートマチックギアボックスはスムーズで、ドライブトレインをベースのSportモードにすれば、静かに楽々と走り回ることができるだろうから(面倒なハンドブレーキのスイッチを除けば)。長距離の旅行に必要な荷物は、このクルマにまとめてしまえば、ほとんどのものを収納することができるし。

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