日本ではトヨタ ヤリス クロスにGRのパーツがつけられるんだって

イギリスのみんなは、トヨタ ヤリス クロスを覚えてる?もちろん覚えているよね、まだまだ小型クロスオーバー市場に飽きているはずはないから…。

トヨタのモータースポーツ部門であるGazoo Racingは、日本ではすでにジャッキアップされたスーパーミニを手に入れており、結果として開発されたアクセサリーが、すごい興味深いんだ。

ツインエキゾーストと真っ赤なマッドフラップをチェックしてみて。これは恥ずかしがり屋さんのためのルックスじゃないよ。フロントライトのすぐ下には新しいプラスチック製のクラッディングが施され、シトロエン C4 カクタスにインスパイアされたかのような、ちょっとアレなエアバンプもある。

今回の変更点、どこか分かった?イギリス人の好みにはちょっとトライハードすぎるかもしれないけど、GRのホイールは確かにスマートだ。この18インチアルミホイール&ナットセットをつけたい場合、日本のバイヤーなら、ヤリス クロスのベース価格にプラス172,150円を支払うことになる。

見たところハードウェアのアップグレードはなく、GazooはGRヤリスの272psの4WDドライブトレインにプラグインすることができなかった。残念。これを見て、みんなはどう?これらの部品は、英国でも、よく売れそうだと思うだろうか?

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/09/24972/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ