トップギアTV撮影再開!ホンダe、MINI エレクトリックなどEV対決

トップギアのテレビ番組が次のシリーズの撮影を再開した。とはいえ、パディ、フレディ、クリスはスタッフと一緒に、ソーシャルディスタンスを守りながら慎重を期しての撮影だ。今回は、特別に作られた迷路の周りにカワイイEVのトリオを連れて行く。

その迷路の場所とは?ロンドンから240kmほど離れたところにあるテーマパーク、アルトン タワーズだ。コロナで現在閉鎖されているが、今年40周年を迎える。そして、パディーは、撮影中にソーシャルディスタンスを置く、非常に革新的なアプローチを思いついた。それは、写真にあるような先端にボクシンググローブをつけた2メートルの棒。

さて、TVのEVコーナーでは、新型ホンダe、MINI エレクトリックとボクスホール コルサEを持ってきた。「今回の企画は自分が作ったシチュエーションじゃないけど、僕はいつも自分専用のテーマパークを持つことを夢見てきたんだ」とパディーは言った。

しかし、不平を言ってはいけない。ロックダウンの後にトップギアTVチームがカムバックしたのは、素晴らしいことだし、今まで以上に面白い番組を作る気満々だということだ。撮影中の3人の嬉しそうな表情って言ったら…。

トップギアの次のシリーズは、BBC Oneで放送される。日本で見られる日を楽しみにしたい。

トップギアTV、日本での配信状況はこちらから。

 

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/06/22888/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ