ちっちゃいは正義 トップギアの小型車ベスト10

フォルクスワーゲン up!

うん、セアト ミーとシュコダ シティゴーの方が安いことは分かっているよ。しかし、アップを見るたびに、いつしか笑顔になってるんだ。それから、価格が安いことが与えてくれる幸福ってどのくらい?フォルクスワーゲンは数年前に、都市向けの小型車を女性に売ろうとしたのだが、脚の間に生えている尾がどうしても消えず、男性的すぎたのか、あきらめていた。だが、幸いなことに、より懐が深くなったフォルクスワーゲンが、独自のアイデンティティと個性を持つup!とともに戻ってきたというわけだ。今回のリストにある他のクルマと同様に、up!はあらゆる種類の旅を簡単にマネージメントし、最高出力は75hpだけれども、洗練されたパンチの効いた気分になることができる。GTiをカウントしなければ、だけど。ありがたいことに、ドイツ人はこのバージョンを再導入することを決めた。世界にはGTiが多すぎるってことはないのだから。

フォルクスワーゲン up!

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/02/20741/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ