トップギアの米国フォーカスなYouTube新番組、TG2:カーズ アンド ストライプスの予告編

TG2の最初の予告編誕生。TG2:カーズ アンド ストライプス。トップギアの米国フォーカスなYouTube新番組が登場。

トップギアがアメリカにやってくる!いや、正確にはもう行ってる、ってことなのだが…。YouTube限定の新番組「TG2」の撮影のために: ジャック・リックス(UKのTGマガジンの高名な編集者)とジェスロ ボヴィングドン(有名な自動車ジャーナリストでTop Gear Americaの司会者)の2人のイギリス人が、アメリカでアメリカ車を運転するというシンプルな内容だ。

星条旗柄のブレイブパンツをはいて、30分の5つのエピソードをお楽しみあれ。全シリーズのプレビューも追ってお伝えする。

ロータス エレトレ vs テスラ モデル X/スバル GL ワゴン/タミヤ ワイルドワン MAX:トップギア・ジャパン 057






海外の反応
「最近のTGはなぜアメリカ関連の記事が多いのだろう?- 答えはこうだ。

でも、私はTGを責めることはできない。ヨーロッパにはもう面白いクルマがないってことなんだ。欧州で2リッター4気筒のホンダが6万ポンド以下で買えるというのは、英国ではエキサイティングなニュースだろう。アメリカではおばあちゃんのためのものなのに」
「アメリカのコンテンツが大好きだ。日本のTGの動画バージョンがあったら、クールだろうし、オージーのドリフト/タイムアタックシーンについて話してくれたら最高なんだけど」
↑「アメリカはまだ自動車ジャーナリズムの新興市場である。なぜなら、アメリカには自動車評論家の伝統がほとんどないからだ。しかし、トップギアは、ヘネシーがピックアップトラックをチューニングするたびに大きな記事を書かなければならないほど、アメリカから出る新車も少ない。でも、良さげだね」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2023/11/65239/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ